これからの時代を生き抜くハイブリッドプレナーという働き方

「会社員」と「起業家」を融合させた「ハイブリッドプレナー」という働き方を提唱していく

WEBでコミュニケーション

こんばんは。

起業家・個人事業主のためのコンテンツディレクター上武大翔です。

 

みなさんはどのような方法でコミュニケーションを取ることが多いですか?

 

僕は今まで、コミュニケーションを取るといったら、「直接話す」「電話」「メール」くらいしかありませんでした。

これでは関わる人は親しいごく少数の人に限られてしまいますし、一度会わなくなったり連絡を取らなくなったりすると疎遠になりがちですね。

 

しかし、SNSブログなどWEBを活用することで、「友達の友達」であったり、つながることのできる人の範囲が広がります。

また投稿コメントなどを通じて、近況なども知ることができます。

 

WEBを活用することによって、どんどんコミュニケーションが取りやすくなっています。

これは、WEBを活用しない手はないですね。

 

僕ももっとWEBを活用して、これからもっとコミュニケーションの幅を広げていきたいと思います。

 

是非、コメントやメッセージもお待ちしています。