これからの時代を生き抜くハイブリッドプレナーという働き方

「会社員」と「起業家」を融合させた「ハイブリッドプレナー」という働き方を提唱していく

電子書籍リリース決定!

こんばんは。

起業家・個人事業主のためのコンテンツディレクター上武大翔です。

 

ついに

電子書籍リリース」が決定しました!!

 

f:id:takeo84:20140419195016p:plain

 

と言っても、私が本の著者という訳ではありません。笑

 

 

私はコンテンツディレクターとして、とある方から依頼を受けその方の持つコンテンツを電子書籍化するお手伝いをさせていただくことになったのです。

 

著者は個人事業主や起業家の方を対象にビジネスのプロデュースを行う専門家として活躍されており、これまでプロデュースを行ってきたクライアントの総数は400名を超えます。

その方の持つ考え方ノウハウ電子書籍としてまとめたものを近日リリースしますので、みなさん楽しみに待っていてください。

 

私もこの制作過程を通して様々なことを学ばせていただいております。

だから私は電子書籍化することで、より多くの方に見ていただき、ご自身のビジネスにも活かしてもらいたいと思っています。

 

特に個人事業主・起業家の方、また独立を目指す方は必見の内容です!

ビジネスに対する考え方から具体的な方法まで、きっとお役に立てる内容になっていますので、是非期待していただければと思います。

 

 

制作過程書籍の内容についてもこのブログやFacebookを通じて少しずつ公開していく予定です。

 是非お楽しみに!

 

 

   P.S.

★ブログを書いている人のためのコミュニティをつくりました!

「ブロガーズ」

気軽にメンバー申請や投稿をいただければと思います!

上武大翔のFacebook

友達申請もお待ちしています♪