これからの時代を生き抜くハイブリッドプレナーという働き方

「会社員」と「起業家」を融合させた「ハイブリッドプレナー」という働き方を提唱していく

グンマー

こんばんは。

起業家・個人事業主のためのコンテンツディレクター上武大翔です。

 

今日は、僕の故郷であり、ラミレス選手のダイヤモンドペガサス(群馬のプロ野球球団)入団で賑わう「ぐんま」について書きたいと思います。

 

f:id:takeo84:20140212234820j:plain

 

 

僕は群馬の中でも特にいなか地域で生まれ育ちました。

有名なものといったら「温泉」「スキー場」など、とにかく自然はたくさんあります。

僕が小さい頃は観光地としてとても賑わっていました。

 

しかし、たまたま去年の年末に帰省したときに温泉街を歩いていると、土曜日の夜にもかかわらず人が誰も歩いていないのです。

生まれ育った地元の街が廃れた姿を見るのは、何とも淋しいものです。

 

ただ僕はぐんまが栄える日が来ることを信じています。

というか僕がそうさせます!笑

 

では、どうやってやるのかっていったら何も決まっていませんが、まずは想いを持つことが大切だと思ってます。

 

みなさんの中にも何か熱い想いを持ってる方是非メッセージをください。

一緒に夢を実現させていきましょう。